Q1. お客様との料金のやり取りはどのように行ますか?

A1. 施術者様とお客様との間で直接お支払いのやり取りをしていただきます。店舗のレジ等を使用することはありません。

Q2. 座席の予約はどのようにとればよいですか?

A2. 24時間365日予約を取っていただける予約専用のLINEアプリを準備しております。

Q3. 座席利用料はどのように支払いますか?

A3. ご利用いただく前に、1万円分(税抜)の利用料をご購入いただきます。座席を利用された後、自動的にご利用いただいた時間分の利用料が引き落とされます。なお、事前購入の利用料の有効期限は1年間となっておりまして、有効期限ないにサービスの解約をされた場合は、¥1000の解約手数料を頂戴し、残金は返金をさせていただきます。

Q4. どの店舗でも利用できるのですか?

A4. はい、基本で使われる店舗は最初に指定いただきますが、全国どの店舗でも予約して、利用いただくことができます。

Q5. 座席の予約のキャンセルはできますか?

A5. はい、前日まで座席のキャンセルはしていただけます。なお、当日のキャンセルは原則として受け付けておりません。

Q6. 月一回程度の利用でも大丈夫ですか?

A6. 大丈夫です。数ヶ月に1回、週に3回など、自由に予約を取って利用いただけます。

Q7. 別のサロンで働いているのですが、友達の施術に使うことはできますか?

A7. はい、できます。

Q8. みなさんどのくらい稼がれていますか?

A8. 利用頻度などによりますが、最高で月80万程度稼がれている方もいらっしゃいます。